ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月04日

武藤復調、ブンガートは疑問視

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マインツ|練習中に大腿筋に硬化を抱えた武藤嘉紀だが、最終調整次第ではゴーサインが出される見込みだ。しかしその一方でCBニコ・ブンガートが負傷。シュミット監督は「リスクをおかさない考えを述べている」



マインツ05
Martin Schmidt監督:シュミット
… 出場停止のラッツァの代役は?
手の内を明かすような真似はしないよ。我々にはダニーの穴埋めのため、2・3のバリエーションがある。ただ残念ながら、その中にフライは入っていないけれどもね。

… 大腿筋裏を負傷しているブンガートについて
今日の練習をチェックするよ。確かにうちはギリギリの状態ではあるが、しかし我々はリスクをおかす考えはない。

… ハンブルクにういて
今年は全く別の結果を出しており、とても強固なイメージだね。順位を上げていることは決しておかしなことではないし、私が知っているかつてのハンブルクという感じだ。

まさに戦いという感じになるだろう。彼らはメンタル面でもタフだが、しかしそれは我々も同じことだ。チャレンジャーとして、自信を胸にこの試合に臨むよ。こうしたいという戦術は頭にあるし、それをうまく実行して、勝利を収めたいと思う。
Jubeln die Mainzer Yoshinori Muto (M.) und Niko Bungert (re.) auch in Hamburg zusammen?

kicker.de
マインツ関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報