Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月04日

フラデツキー「このチャンスを活かさないと」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|今夏にデンマークのブロンディIFより加入したルーカス・フラデツキーは、5万人を超える観衆の前で行われる、週末のダルムシュタットとのダービーを心待ちにしているところだ。





アイントラハト・フランクフルト
Lukas HradeckyGK:ルーカス・フラデツキー
… ダルムシュタット戦について
とても重要な試合だ。ファンにとっても、僕たち選手にとってもね。できれば勝ち点を得たいと思うよ。

… 最近は勝ち点を得られていない
危機的状況というわけではないけど、でもプレッシャーは当然少し感じるね。でも後ろにはまだクラブはいる。

… 5万人を超える観衆が訪れる
僕たちはピッチでとにかくたくさんのエネルギーを出さないと。

ここのスタジアムの雰囲気は楽しみなんだ。

チームはファンからのサポートを必要としている。僕たちは1つにならないとね。

… 残り3試合に向けて
前半戦をいいものだったとするチャンス。これをいかさないといけないよ。勝ち点20を稼げれば、なかなかの前半戦だったといえる。でもそのためには、とにかく勝ち点を得なくてはならない。

Freut sich auf das ausverkaufte Stadion gegen Darmstadt: Frankfurts Torhüter Lukas Hradecky.
kicker.de

フランクフルト関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker