ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月03日

ダービーを楽しみにするシュテンデラ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|ダルムシュタットとのダービーを前に、マーク・シュテンデラは「いい感じだ。痛みはないしプレーしたいね。これ以上いい雰囲気の試合もそうないだろうから、とても楽しみにしているよ」と語った。




Armin Veh und Marc Stendera
「僕たちの目標は勝ち点3を確保すること。ただ決して簡単なことではないだろうけどね。ダルムシュタットが見せているもの、クオリティは素晴らしいものだ。みんな厳しい戦いになるとわかっているし、それと同時に楽しみにもしているよ」

自身は筋損傷のために離脱しており、金曜日からチーム練習復帰は見込まれているところだが「回復しやすい体なんだよ。理由はわからないけどね」と笑顔を見せている。

なお練習でフルムと激突したメドイェノヴィッチ(大腿筋の打撲)について、フェー監督は「プレーできるだろう。そう確信している」とコメント。またライナルツ(膝蓋腱炎)についても「痛みはないようだし、復調するのではないか」との見方を示した。
kicker.de

フランクフルト関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報