ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月02日

ユングヴィルトに先発のチャンス

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|週末にはフランクフルトとのダービーが控えているダルムシュタット。今節はガリッチが出場停止にあるため、ユングヴィルトに出場のチャンスが巡ってきている。
SVダルムシュタット98
Florian JungwirthMF:フロリアン・ユングヴィルト
体調はいいよ。これまで負傷はしていないし、これからもそれが続くよう願っている。
普段通り準備をしていく。監督は、僕が信頼出来る存在だと理解しているはずだ。
ハノーファー戦で勝利を収めているし、次の先発を入れかえられる必要はないように思うよ。
ここに数年間いるから、状況についてはうまく把握できるものさ。
出場するときは100%自分のために使ってきた。チームのプラスのためにも、全力でがんばるよ。それ以上のこともできないしね。
Florian Jungwirth


kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事