ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月02日

コール「父と話さないと」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウグスブルク|ヴォルフスブルク戦でのビッグチャンスを、頭で決め切れなかったドミニク・コールは「父さんと話さないとね。彼なら目をつぶっても決めたことだろう」と語った。




Großchance vergeben: Augsburgs Dominik Kohr beim Kopfball gegen Wolfsburg.
後半61分、マックスからのセンタリングに「あまりにもフリーすぎて、驚いてしまった」というコール。

彼の父ハラルド・コールは、ブンデス97試合に出場して46得点をマークしたFWで、逆に守備に特徴を持つドミニクは、ブンデス初得点までに56試合を要している。

そんなドミニクは、ヴォルフスブルク戦を振り返って「食らいついて行っていたし、積極的に対人戦に挑んでいた」とコメント、「相手が僕に苛立っていると、とても楽しめるんだ。特に今回はそれが多かったよ」と語った。

しかしあのヘディングを決めていれば、確実にヴォルフスブルクはさらに苛立っていたことだろうが。


kicker.de
最近のアウグスブルク関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報