ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月02日

ドゥット氏、ディダヴィの発言に理解

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|クラムニー暫定監督の下で新たなスタートを切ったシュトゥットガルトだが、そのドルトムント戦では0−4と完敗。再び最下位へと沈んでいる。



VfBシュトゥットガルト
Daniel DidaviMF:ダニエル・ディダヴィ 
全体的にうまく合っていないんじゃないか、という不安を感じているよ。早々に失点を喫してしまうなんて、これまでの繰り返しだ。こういったミスをしてはどうしようもない。深い位置までボールを繋がれた場面に関しては、どの場面だって得点に結びついていてもおかしくはなかったよ。
マネージャー:ドゥット
… ディダヴィが批判を展開
彼にはその資格がある。彼は重要な主力選手の一人であり、成熟した選手でもあるんだ。彼の発言は許されるものだよ。特定の名前を挙げているわけでもなく、自分のことも含めた発言なのだから。
この状況からどう抜け出すのか、それを選手たちはわかっていると思う。こういうことを示すのはいいことさ。我々に必要なのは、責任を負ってくれる、リーダシップをとれる選手なんだよ。
… 負傷したクラインについて
首を少し負傷してしまった。
しかしヴォルフスブルク戦も、ポカールも欠場が決まっているというわけではないよ。
Daniel Didavi
kicker.de

シュトゥットガルト関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報