ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月23日

コスティッチ「いいフィーリングだ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|ヴォルフスブルク戦勝利後、クラムニー監督はフィリップ・コスティッチについて「非常に精力的に取り組んでいた。攻守であのように切り返しができる選手がいて、結果につなげてくれる。それこそ重要なんだ」と賛辞を贈った。



Filip Kostic
だがツォルニガー前監督時代のコスティッチの印象はむしろ逆で、意欲に欠ける姿が見受けられている。

しかしこの日は試合終了後、子供のように感情を爆発させる同選手の姿がそこにはあり、「本当に嬉しかったよ。とてもいい気分だ。勝利を収めたし、また得点を決めることもできた。これから落ち着いて休暇に入れるよ」とkickerに対して語った。

なおシュトゥットガルトは1月4日から再始動する。

kicker.de

シュトゥットガルト関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報