ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月23日

ホルンがプロ契約

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|この1週間は、ヤネス・ホルンにとってほぼ完璧な1週 間となった。先日プロデビューを果たしたばかりのU19代表は、その数日後にヴォルフスブルクとプロ契約を締結している。



Will bei den Profis durchstarten: Jannes Horn.
「サインできてとても嬉しいよ。ただ最後の試合では負けてしまったから、なにもこの1週間は夢のようだったわけでもないさ」と同選手は語った。

トップチームの練習に参加し、そこで納得させることに成功していた左SBは、相次ぐ負傷の影響から、思いのほか早くチャンスをつかむことに成功。

「ホルンは、ここ数ヶ月目立っていたよ」とヘッキング監督。
今夏にはベテラン左SBシェファーの契約が満了し、米国挑戦によって空くスポットを埋めるのが、今のホルンの目標だ。

「もちろん僕は彼の背中を見てきた」というホルンは、「マルセル・シェファーが移籍するなら、そこに入れるようにベストを尽くす。もっとメンバー入りを多く果たせるようになりたいね」と意気込みをみせた 。
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報