Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月22日

モデストのゴールを喜ぶケルンの選手達

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|先発落ちを喫しながらも、途中出場から680分ぶりに得点をマークしたアンソニー・モデスト。ケルンのチームメイトは、同選手に対して祝福のメッセージを寄せている。



FCケルン
Matthias Lehmann主将:マティアス・レーマン
ゴールを決めたとき、彼は自分がどこに向かっているのかもわかっていなかったんじゃないか?みんな彼をつかまえ倒れ込んで、そしてできるだけ早く時間が経過してくれることを願ったよ。

Dominic MarohCB:ドミニク・マロー
心に大きな安らぎをあたえてくれることだろうね。

Simon ZollerFW:ジモン・ツォラー
FWはゴールによって生き生きとするもの。僕たちふたりにとって、こんな形でチームに貢献できたことはとても特別なことだよ。彼は途中から投入され、そして意欲的な姿をピッチでみせた。先発落ちを経験するなら、そういうものをみせなくてはならないもの。良い答えをみせていたと思うね。

Leonardo BittencourtMF:レオナルド・ビッテンコート
得点が決まって嬉しいよ。トニーにとって、これ以上ない良いタイミングでのゴールとなったね。

Yannick GerhardtMF:ヤニック・ゲルハルト
彼にとっては良いクリスマスプレゼントになったよね。

Hat das Toreschießen wieder entdeckt: Anthony Modeste (re.).
kicker.de

最近のケルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker