ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月20日

ハンブルク 0−1 アウグスブルク

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|12月19日の日本時間23時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第17節、ハンブルガーSV対アウグスブルク戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチを掲載。




MOM:アレクサンダー・エスヴァイン
 
ハンブルガーSV
Bruno Labbadia監督:ラバディア
ホームでの戦いというのに、早くラインを見失ってしまった。こういったとことでしっかりと責任を取れる選手、そういう選手を育てていかなくてはいけないよ。
… 契約延長交渉について
両者ともにそれを希望している。すこししたらまた何かあるかもしれないが、今はまだ何もないよ。
René AdlerGK:レネ・アドラー
僕たちは、しっかりと対峙できていなかった。本当にムカつくよ。
Aaron HuntMF:アーロン・ハント
苦しい形でプレーしてしまった。
ホームでの弱さを克服しないといけない。キャンプでポゼッションについて取り組んでいかないと、ディフェンスに関しては、前半戦ではだいたいはよかったんだ。でも順位表を見れば、十分なものとはいえないよね。
CEO:バイエルスドルファー
… 今季までとなっているラバディア監督の契約について
すでに話し合いを行っており、両者ともに延長へのシグナルを送っているよ。来年はじめに継続していく。
Hamburgs Trainer Bruno Labbadia.
FCアウグスブルク
監督:ヴァインツィール
これで最近5試合で勝ち点13を稼ぐことができた。これはセンセーショナルな結果だよ。12節終了時点では、勝ち点6で最下位にいたのだから。これほどの方向転換は 大きな賛辞に価する。特に選手たちは、ELでも結果を残してくれたね。

写真で見る:vs
Hamburger SV - FC Augsburg 0:1


  • ブンデスリーガ・各チーム情報