ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月20日

ハノーファー 0−1 バイエルン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|12月19日の日本時間23時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第17節、ハノーファー96対バイエルン・ミュンヘン戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチを掲載。




MOM:ロン=ロベルト・ツィーラー
 
ハノーファー96
会長:キント
どれほどFWに大きな問題を抱えているのか、見て取ることができただろう。
多くのミックスによるものだ。移籍の際に抱いた大きな期待と、その後の進展。エルディンチがこのチームでうまくやっていけていないのは明らかだ。モチベーションをもてていない。ボタンの掛け違いだよ。大きな期待を両者ともに抱いていただけに残念だ。うまくいっていないね。

Hannovers Stürmer Mevlüt Erdinc.
FCバイエルン
Josep Guardiola
監督:グアルディオラ
試合をコントロールし、すぐに3・4つのチャンスをつかんでいた。1−0という状況は危険なんだ。我々にはすこし疲労がみられていたよ。あまりローテーションができないのでね。選手たちには賛辞を贈らなくてはいけない。この2ヶ月は多くの問題を抱えてしまったよ。後半戦では何人か戻ってきてくれるよう期待している。

写真で見る:ハノーファーvsバイエルン
Hannover 96 - Bayern München 0:1


  • ブンデスリーガ・各チーム情報