ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月20日

グラードバッハ 2−0 ダルムシュタット

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|12月19日の日本時間23時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第17節、ボルシア・メンヒェングラードバッハ対SVダルムシュタット 戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチを掲載。




MOM:ラース・シュティンドル
 
ボルシア・メンヒェングラードバッハ
Andre Schubert監督:シューベルト
難しい試合だった。ダルムシュタットはとても組織化されていたよ。退場者を出して苦しい展開となったが、それでも選手たちは勝利への意欲を見せてくれたね。
… 奮闘をみせたノルトヴァイトについて
彼は信頼のできる、強いメンタリティとパワーをもった選手だ。どのポジションで起用されても、彼はそのタスクをうけいれ、取り組む選手だよ。
彼のようなフレキシブルな選手は、当然監督として歓迎する選手だ。
Havard NordtveitMF:ハルヴァルト・ノルトヴァイト
激しい前半戦を、とても良い形で締めくくれたね。

退場者が出たけど、僕たちは家族。誰も怒ってなんかないし、その分さらに1歩多く出してプレーするだけさ。

(そして勝利を収め)シャカは良いことをしたんじゃないの(笑


ただあとで後悔したらしいが、でもあれは愚かなものだったよね。
Mit List zum Führungstreffer: Mönchengladbachs Freistoßschütze Havard Nordtveit (re.) wird von Julian Korb beglückwünscht.
SVダルムシュタット98
Dirk Schuster監督:シュスター
何も手にすることができずに、ホームに戻る結果となってしまった。あまりにも多くのことを勉強させられる結果となってしまったよ。

写真で見る:グラードバッハvsダルムシュタット
Bor. Mönchengladbach - SV Darmstadt 98 3:2