ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月18日

スルに5000ユーロの罰金

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|アイタッチ・スルが、DFBより5000ユーロの罰金処分を命じられた。先日のバイエルン戦で同選手は、バイエルンのファンに対して中指を立てる仕草を見せており、すでに謝罪のコメントを述べている。




バイエルン戦で右目に裂傷を負ったスル。その時にバイエルンのファンは大下座に演じていると非難。これに対してスルは中指を立てて応じた。

そして木曜日にDFB監理委員会は、主審がこの場面を見逃していたことから調査。

スルはビルト紙に対して「観客の態度に思わず反応してしまった。後から考えれば悪かったと思うけど、でもあれは感情的に出てしまったものだよ」とコメント、当時スルは昨季の顔面骨折に対する不安を感じていたことも明かしている。


kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報