Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月18日

シュメルツァ「目標はポカール制覇」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドルトムント|12月16日(水)20時30分(日本時間28時30分)から行われた、DFBポカール16強FCアウグスブルク戦の、試合後コメントを掲載。



アウグスブルク0−2ドルトムント

ボルシア・ドルトムント
Thomas Tuchel
監督:トゥヘル
ここまで試合を支配していたのだ。勝利にふさわしかったよ。最高のパフォーマンスだった。

全体的に満足しているし、嬉しいね。

3大会全てで、我々はいい役割を演じられている。

SD:ツォルク
… 次戦はシュトゥットガルト
アウグスブルクでの試合のように、難しいものとなるだろう。できればホームで戦いたかったが、しかし決勝のベルリン以外は、抽選で決まってしまうものだからね。

Marcel SchmelzerSB:マルセル・シュメルツァ
目標ははっきりとしている。ポカールを優勝することだ。

アウグスブルク戦では、僕たちは守備でうまくポジショニングをして、とにかく失点をしたくないと考えていた。派手さはなかったかもしれないけど、でもいいプレーだったよ。後半はそれから、もっと答えを見つけられるようになったね。

Marcel Schmelzer
kicker.de

最近のドルトムント関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker