ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月17日

クラムニー監督「最後の戦いの準備を」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|12月16日(水)20時30分(日本時間28時30分)から行われた、DFBポカール16強アイントラハト・ブラウンシュヴァイク戦の、試合後コメントを掲載。



シュトゥットガルト3−2ブラウンシュヴァイク

VfBシュトゥットガルト
Jürgen Kramny
暫定監督:クラムニー
選手たちは闘志にあふれ、いいメンタリティをもっていることを示してくれた。それがプレー、そして得点チャンスとして現れていたよ。

これからすぐに気持ちを切り替えて、二日間を使って今年最後の戦いに備えなくては。いい結果が欲しいね。

… ディダヴィ復調、クラインの状態は?
通常の動きなら、特に気になる点はないね。木曜日の練習で間に合うかどうか見てみるよ。

Daniel Didavi
Timo WernerFW:ティモ・ヴェルナー
本当にほっとしたね。本当はあああってはいけないんだけど、終盤はスリリングな展開となってしまった。そこで僕たちは闘志を見せて戦い、最終的にふさわしい形で勝利を収めることができたよ。

ここ数週間で、僕たちには進展が見られているね。

Kann sich über seinen ersten Sieg nur kurz freuen: VfB-Interimstrainer Jürgen Kramny steht vor einem Schicksalsspiel.
kicker.de

シュトゥットガルト関連記事