Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月17日

ツィーラー「全力をつくす」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハノーファー|残留争いを強いられた状況の中、週末にはバイエルン戦を迎えるツィーラー。自身はこれまで9試合を戦い、最初の2試合では勝利をおさめたが、それ以降は勝利を味わうことができていない。



ハノーファー96
Ron-Robert ZielerGK:ロン=ロベルト・ツィーラー
やりきれない気持ちもあるさ。残留争いを演じることは、僕たちハノーファーに求められていることではない。
パフォーマンスを発揮して、残留を果たせるように全力をつくすよ。ハノーファーはブンデスに残らなくてはいけないクラブなんだ。僕たちは後半戦で全てを出し切る。
… バイエルン戦。自身にとっては、最初の2戦で勝利した
いい形で続いたんだけどね、でもそれからダメになったよ。
少なくとも存在感を示して、いいパフォーマンスをみせて休暇に入りたいところだ。それがメンタルのために、とてもいいことだよ。
ただ後ろに下がって守るだけじゃだめさ。安定を確保しながら、意欲的にプレーすること。どんなチームが相手だってチャンスは巡ってくるものだし、希望を抱きながら、土曜日では全力をつくすよ。
いまはまだ勝ち点が14しかないことはわかっている。でも重要なことは、ポジティブな力に変えて、高いモチベーションを持って、力強くカムバックするということ。
… 今冬に補強の話も
チームをよくしてくれる選手なら、どんな選手だってウェルカムさ。


Ron-Robert Zieler
kicker.de

最近のハノーファー関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker