ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月17日

シュヴェグラー「ほっとはしたけど」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホッフェンハイム|ハノーファー戦で復帰を果たしたピルミン・シュヴェグラー。今季から主将を務める同選手は「金曜に間に合うか疑問視」(ステフェンス監督)されているところだが、前節の試合について振り返った。





TSGホッフェンハイム
Pirmin Schwegler主将:ピルミン・シュヴェグラー
… 久々の勝利
ほっとしたし、とてもいいことさ。ただおお祝いするほどでもないさ。そのためには、僕たちの勝ち点は余りにも少なすぎる。でもホームでの勝利が求められた時だったよ。ドローでは前に進めないのでね。
とりあえずほっとはできる。でもそれを引きずってはいけない。
… 1−0と僅差だった
でもそこまで怖さはなかったね。ディフェンスはうまくやっていたし、落ち着きもあったから。後半ではとても安定していたよ。確かに1−0だったけど、でもそれはとてもポジティブなことだ。最近数試合で安定しているところを見せられたと思うし、失点も少ない。確かにオフェンスに関してはそこまでうまくいってはいないけど、でも進展はみられているさ。
Pirmin Schwegler
kicker.de

ホッフェンハイム関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報