Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月17日

シューベルト監督「荒っぽかった」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|12月15日(火)19時00分(日本時間27時00分)から行われた、DFBポカール16強ヴェルダー・ブレーメン戦の、試合後コメントを掲載。



グラードバッハ3−4ブレーメン

ボルシア・メンヒェングラードバッハ
Andre Schubert監督:シューベルト
全体的にみて、前線ではあらっぽくて落ち着きが不足していたよ。バランスを見出すことを学ばなくてはいけない。荒っぽく、焦ってプレーするのではなくね。落ち着きを失ってはならない。むしろオフェンスの選手は、相手にチャンスを与えないように後ろのことをコントロールしないといけないんだ。
ただ彼らは全力を尽くし、最後の1秒まで戦ってくれてはいたけれどね。
SD:エベール
前半戦はおかしな、信じられないような展開だ。最後の試合でしっかりとしめくくりたいと思うよ。ホームでポカール敗退を喫し、さらに前半戦最終節を敗戦するようなことがあってはいけない。
ダルムシュタット戦は決してお祭り騒ぎにはならない。タフな試合が待っているよ。
Die Profis von Borussia Mönchengladbach nach dem 3:4 gegen Bremen im DFB-Pokal
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker