ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月16日

絶好調のアドラー

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|今夏の準備期間では歯の手術によって出遅れ、第3節には肩の負傷で離脱を余儀なくされたレネ・アドラー。しかし負傷から復帰を果たして以降は、kicker採点平均2.2とまさに絶好調といったところだ。
Seit Wochen in Gala-Form: Hamburgs Torwart René Adler.
「十分に回復に時間をかけたね」とアドラー。現在は素晴らしい状態にあり、そのため臀部の筋肉に問題をかけるも、ヴォルフスブルク戦で復帰を果たしている。
「まだ痛みはあるけど、でもリスクもかけないとね。できるだけ長くプレーしたいんだ」と元ドイツ代表。
なおハンブルクとの契約は今季までだが、「加入した時にはここに確信を持って加入した。その気もちに変わりはない」と述べ、「3月か4月に一緒に解決策を模索することになるさ」と語った。
 
kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報