Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月16日

ヴァインツィール監督「我々はアウトサイダー」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウグスブルク|最近4試合で勝ち点10。リーグ戦で徐々に調子を取り戻してきたアウグスブルクは、初出場のELで奇跡的にトーナメント進出を確定しており、ヴァインツィール監督は「選手たちに全幅の信頼を置けるね、今はそういうパフォーマンスを見せているよ」と目を細めた。


FCアウグスブルク
監督:ヴァインツィール
選手たちに全幅の信頼を置けるね、今はそういうパフォーマンスを見せているよ。
最後まで戦い続けられればゴールを奪うことができる。そしてそれが勢いをあたえてくれるのさ。
ただ我々はアウトサイダーだ。ドルトムントの足元を救いたいところだね。全てがうまくハマるなら、我々が勝ち抜ける可能性はあるだろう。
前回大敗していることは、むしろメリットだと言えるだろうね。ドルトムントのクオリティを発揮させないこと。そのためには、チームとしてうまくディフェンスするしかないさ。
Fasst neue Zuversicht: Augsburgs Trainer Markus Weinzierl.
kicker.de
最近のアウグスブルク関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker