ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月16日

ビッテンコートが復調、フォクトは様子見

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|ブレーメン戦では風邪のために欠場したビッテンコート。すでに個人練習をおこなっており、シュテーガー監督は「明日にもチーム練習に復帰するだろう」と火曜に語った。

Modeste (l.) und Bittencourt
その一方でフォクトに関しては「ケヴィンは骨盤と筋肉に揉んだいを抱えている。水曜にどうなるかみてみないと」とコメント。ただし同選手は最近はパスミスが目立っており、ドルトムント戦ではゲルハルトに出場のチャンスがあるだろう。
なお第8節から無得点が続き、不振に陥っているモデストについて、指揮官は以下のように語った。
「冬季休暇で少し離れられるのはいいことだろう。しかしそれでドルトムント戦で出場しないという意味ではないさ。ただこれだけネガティブな情報が流れては、2週間の間が空くのはいいことさ。ただ練習を見ていれば、彼を休ませるわけにはいかない。土曜日ではオプションとして考えられるよ」
kicker.de

最近のケルン関連記事