ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月15日

長澤の移籍について、シュテーガー監督がコメント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


地元紙:Kölner Stadt Anzeiger
出場機会に恵まれていない長澤和輝とフィネの移籍の噂が浮上しているが、シュテーガー監督がこのことについてコメントを述べた。
監督:シュテーガー
彼らにとって厳しい状況だろうし、それは何も最近はじまったことではない。

常に練習に参加しているし、特に批判することもないよ。

もっとプレーしたいという気持ちは理解できるさ。

しかしそれで我々が放出したい、という意味にはならないよ。

選手たちがこれからもこの挑戦を続けるのか、それとも変化を求めるのか。後者ならば我々はともに話し合うことになるさ。
kicker日本語版

最近の日本人選手関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報