ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月15日

デビューを果たしたインゴルシュタットの若手

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|週末の試合では二人の若手選手、昨夏に1860から加入したシュテファン・ヴァネンヴェッチュ(23)と、今夏にシャルケから加入したモーリス・ムルトハウプ(19)がブンデスデビューを果たした。




FCインゴルシュタット
Stefan WannenwetschMF:シュテファン・ヴァネンヴェッチュ
… 2部1860ミュンヘンから昨夏に加入
バイエルン戦で何かをつかもうと思ったよ。僕たちはいい戦いを見せていたんだけど、でも残念ながら報われることはなかったね。
… ブンデスデビュー
出場のチャンスが来たことに驚いたよ。素晴らしい経験だ。
まずはここで、システムも含めて慣れる必要があった。思ったよりも時間がかかってしまったけど、でも今はとても状態の良さを感じているところだよ。
Maurice MulthaupMF:モーリス・ムルトハウプ
… ブンデスデビュー
個人的には、信じられないような感覚を覚えているよ。
… バイエルン戦だった
バイエルンを苛立たせるチャンスはあったんだけどね。前半ではいいパフォーマンスを見せていたというのに、でもなにも手にすることはできなかった。
… ユニフォームは交換しなかった
このユニフォームは、どうしても手放したくはなかったんだ。本当に素晴らしい経験をしたよ。
Tolles Gefühl: Ingolstadts Wannenwetsch im Duell Kimmich (re.).
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事