Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月13日

バイエルン 2−0 インゴルシュタット

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|12月12日の日本時間23時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第16節、バイエルン・ミュンヘン対FCインゴルシュタット戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチを掲載。




MOM:フィリップ・ラーム
 
FCバイエルン
Thomas MüllerMF:トーマス・ミュラー
… 途中から前に上がったラームが得点
PA内であんなに簡単に、彼に左足で打たせてはいけないよ(笑。いろいろうまくハマっての結果だね。
… 前半戦を制した
クリスマスを迎えるときに最上位につけていることは、いつだっていい気分さ。僕たちは常に最上位につけていたいと思っているからね。
Philipp Lahm主将:フィリップ・ラーム
… 監督から指示のメモ。何が書かれていた?
得点するように指示されたんだ。まさに僕は優等生だよね(笑
試合中にポジションの入れ替えを行うことは珍しいことではない。ただあのメモは新しいことだったけれどもね。
Philipp Lahm
FCインゴルシュタット
Ralph Hasenhüttl監督:ハーゼンヒュットル
0−1まではそこまで悪くはなかったんだけどね。とても意欲的で、攻撃を仕掛け、相手に問題を与えられていたよ。しかしこの試合で我々が周囲から得られたもの、それはリスペクトだけだ。前線に行ってもノイアーが待ち構えていた。そこでは完璧にシュートを放たなくてはならないのだが、なかなかそうもいかなかったよ。いいパフォーマンスではあったのだがね。しかし残念ながら勝ち点にはならなかった。

写真で見る:バイエルンvsインゴルシュタット
Bayern München - FC Ingolstadt 04 2:0


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker