ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月13日

アウグスブルク 2−1 シャルケ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|12月13日の日本時間23時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第16節、FCアウグスブルク対FCシャルケ04戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチを掲載。




MOM:マルヴィン・ヒッツ
 
FCアウグスブルク
監督:ヴァインツィール
幸運な勝利だが、しかしシャルケのようなトップクラブに勝利するには運も必要さ。今回も全力を尽くし、意欲を見せることができたよ。うまく組織化され、最後にその労力が報われる結果となったね。最近4試合で勝ち点10というのは素晴らしい結果だ。これからも続けていきたい。
シャルケ04
監督:ブライテンライター
最初のうちは勇気をもって臨めなかった。何人か気になる選手がいたよ。ただ追いかける展開になってもしっかりとプレーしていたし、明らかに試合を支配して、意欲を見せてくれていた。同点としてもプレッシャーをかけていたね。正直、ドローでもいいかなと思ったのだが。しかし1−2とされる前には、フォルナーがバレーボールを興じていたね。

写真で見る:アウグスブルクvsシャルケ
FC Augsburg - FC Schalke 04 2:1


  • ブンデスリーガ・各チーム情報