Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月12日

ハント「再会が楽しみ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|1年間過ごした古巣ヴォルフスブルク戦に挑むアーロン・ハント。同じくヴォルフスブルクから加入したオリッチは欠場を余儀なくされるが、怪我からの復調を目指すハントは強豪との戦いを前に意気込みを見せた。





ハンブルガーSV
Aaron HuntMF:アーロン・ハント
… 古巣のヴォルフスブルク戦
別にリベンジとかそういう意味合いはないさ。ただかつてのチームメイトとの対戦は、常に少し特別なものではあるけれどね。

確かにそんなに長く在籍したわけではないけど、でも再会は楽しみなんだ。

もちろん別の形を想像していたよ。でも失われた1年とまではは思っていない。あの時間から得るものもあった。

ヴォルフスブルクはオフェンスにいい選手が揃っている。机上では、同レベルの戦いとはいえないよ。

でも僕たちも今季はいい成長を見せているし、それは結果にも表れているさ。

今年残り2試合で、とにかく勝ち点を重ねたい。

負傷前は、僕はとてもいい状態だったけど、でも6週間の離脱で少し失われたところはあった。あのタイミングというのはちょっと残念だったね。
Aaron Hunt

kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker