Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月12日

ラームとの再会を楽しみにするハーゼンヒュットル監督

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|かつてマガト監督時代に、バイエルンでフィリップ・ラームとチームメイトだったハーゼンヒュットル監督は、「はじめての対戦」を前に同選手について語った。




FCインゴルシュタット
Ralph Hasenhüttl
監督:ハーゼンヒュットル
当然ラームのことはチェックしてきたよ。あのときでも彼は謙遜の気持ちをもったとても良い人だったけどね、これほど素晴らしいキャリアを重ねながらも、彼はそのままだよ。

あのときのACが話していたことを、フィリップは体現してみせたんだ。「彼はワールドクラスになる」という言葉をね。

彼との再会ととても楽しみにしている。彼と対峙することは、結局なかったんだ。

バイエルン戦では、ただその場に行くのではない、良いプレーを見せたいと思う。ミュンヘンで何かを失うということはさけたいね。

Ralf Hasenhüttl und Philipp Lahm
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker