ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月11日

FWのやりくりを強いられるフロンチェク監督

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハノーファー|前節ではシャルケに敗戦を喫したハノーファー。その試合ではさらにFWソビエフが負傷を抱えており、さらに今夏加入のベンショップとエルディンチは、まだ調子が上がらない日々がづついている。



ハノーファー96
Frontzeck, Michael監督:フロンチェク
… どの選手が週末ではオプションに?
誰が離脱するかどうかに興味がある人に、それをわざわざ伝えるという気にはならんな。なぜ人事にかかわることを口にしなくてはならんのだね?
… ソビエフが負傷。ベンショップは前節精彩を欠いた
チャーリーは長期離脱していたんだから。それがシャルケ戦で見て取れたね。
… エルディンチについて
いい1週間のトレーニングを行っていたよ。
ベストオプションを考える。
… サン=マクシミンについて
彼の課題はディフェンスだ。しかし18歳の選手が完璧ではないことは、何も珍しいことではないよ。
Michael Frontzeck
kicker.de

最近のハノーファー関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報