ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月10日

マロー「モデストはうまくやれる」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|現在は得点力不足に悩んでいるFCケルン。特にFWアンソニー・モデストは、最近の公式戦8試合で無得点が続いているが、ドミニク・マローは「彼を隠れ蓑にしてはいけない」との考えを語った。



FCケルン
Dominic MarohCB:ドミニク・マロー
得点力不足の問題は、モデストに集中しすぎている。それは彼にとっても、チームにとてもよくないことだ。僕たちはしっかりと見て、彼を隠れ蓑にしないよういしないといけない。
こういう時期にあれば、チーム全体でカバーしなくてはならないんだ。
モデストはうまくやれると思うよ。たぶん考えすぎている所はあるんだろうけど、でも昨日はたくさんわらったし、またいい感じになっていると思う。精神面では、正直まったく心配していない。

コーチ陣も彼をバックアップしていることを、彼はわかっている。それが重要なんだ。そういうことが、この前のホッフェンハイム時代では感じられていなかったものだね。
Maroh und Modeste bei einer Radtour
kicker.de

最近のケルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報