ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月10日

フェー監督「このままでは2部に落ちる」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|ダルムシュタットとのダービーでは、昇格組を相手に対人戦勝率わずか41%を記録し敗戦したフランクフルト。失望を露わにしたフェー監督は、選手たちへの要求を口にした。




アイントラハト・フランクフルト
Armin Veh
監督:フェー
… ダルムシュタットに敗戦
本当に悔しい気持ちだ。
あんなことではいけない。本当にショックだよ。
フレッシュさ、新しいスピリットが必要だ。逆にもし全てをそのままにするならば、どういうサインとなるだろうか。
選手たちは皆、しっかりとした選手なのだが、しかしもっと自己責任を持ってもらいたいと思う。
(シュテンデラのような)あれほど若い選手ではなく、むしろ真のリーダーシップとなる選手たちにだ。
今は楽しみというものがなくなっている。アグレッシブさを持ってぶつかっていかないと。そうじゃないと降格を喫することになるぞ。
マネージャー:ヒュブナー
… 今冬の補強について
今冬ではリセットボタンを押して、定位置争いを新たにヒートアップさせるよ。
即戦力かつ将来性のある選手を獲得したい。
"Das geht so nicht, das hat mir den Rest gegeben": Frankfurts Trainer Armin Veh zürnte.
kicker.de

フランクフルト関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報