ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月09日

シュミット監督「市場に目を向けてはいる」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マインツ|ここまでの15試合で既に勝ち点23を稼いでいるマインツ05。3位グラードバッハまでの勝ち点差がわずかに3という状況にあるが、シュミット監督は今冬の動き、さらに負傷から復帰を目指すバログンについても語った。
マインツ05
Martin Schmidt
監督:シュミット
… 前節活躍のハイロ、そして武藤が練習をお休み
別にご褒美というわけではないよ。
… 負傷していたバログンは?
まだ痛みや足首に問題を感じている。ただ先週の検査では、靭帯の状態は良い感じなんだ。少し跡が残っていて、それがちょっと問題になっているんだよ。
… 今冬にディフェンスの補強は?
ディフェンス陣には、まだアレクサンダー・ハックも控えている状況だよ。
… サイドのオフェンスの補強は?
そこまで急いでいるとか、どうしても動かなくてはならないといいう状況ではない。しかし史上に目は向けているよ。
… 逆に放出は?
U23でプレーさせるか、レンタルさせるか。まだ決めていない選手がいるよ。
Martin Schmidt
kicker.de
マインツ関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報