ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月09日

スル「最も重要なゴール」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|フランクフルトとのダービーを制したダルムシュタット。そこで値千金のゴールを決めたアイタッチ・スルは「ファンにとって、最も重要なゴール」と振り返った。


SVダルムシュタット98
Aytac SuluCB:アイタッチ・スル
ドーピングテストの時の安堵感の方が大きいね。試合では全然プレッシャーを感じていなかったよ。とにかく楽しんでいた。
まさに想像しているダービーという感じだった。とても素晴らしい雰囲気で、熱く対人戦や空中戦に挑み、ギリギリの戦いだった。僕たちにとっては、良い夜になったね。
時々サッカーを見ていると、PA内でフリーが見えるし、自分もそうなって欲しかった。そして良い形でボールがきたし、あれは決めるべきものだったよ。
ファンにとっては最も素晴らしく重要な前半でのゴールだったと思うね。
ポカールのバイエルン戦は、ミッションインポッシブルさ。リーグ戦では、今回の勝利のあとということで、胸を張ってベルリン戦にいけるよ。もしも勝ち点を得られれば値千金だね。そして今回のようなパフォーマンスを見せられれば可能さ。
とにかくまあ全力で残り試合を頑張って、それから休暇だ。
"Es war ein gelungener Abend - für uns": Darmstadts Derby-Held Aytac Sulu.

kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報