ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月09日

年末までクラムニー暫定監督

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|マネージャーのドゥット氏は、クラムニー暫定監督が「冬までこのまま監督でありつづける」ことを明かした。
Dreht "an wichtigen Stellschrauben": Stuttgarts Interimstrainer Jürgen Kramny.
「重要なネジを締めているところさ。チームの指揮の取り方、起用、戦術などをね。一気に変えてしまおうという形ではなく、むしろ状況に対処していこうという感じだよ」
その一方で最近では、キースリングとの交換トレードという形で、ディダヴィの今冬での移籍が取りざたされているが、ドゥット氏は「来夏までは残る」と断言。
「非現実的だね。彼は重要な選手なんだ。それを変えたりしないよ」
kicker.de

シュトゥットガルト関連記事