Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月09日

ベンダーのポジションは?

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドルトムント|ボランチでの激しい定位置争いにさらされていたスウェン・ベンダーだが、最近はCBの代役としての役割を見出している。

Überzeugte als Innenverteidiger: Sven Bender (li.).
「長いことボランチでプレーしてきたのだから、決して本職ではないさ。でも僕たちは今、ドルトムントのサッカーをしているし、このポジションでうまくいっているね。ボランチでプレーしたいけど、でもやりやすくはなってきたね」
果たしてベンダーは次の試合で、どのポジションでプレーすることになるのか。
なお木曜日のELではGL通過を確定させており、週末の試合で欠場したフメルス、ソクラテス、ヴァイグルらが出場可能となる。
kicker.de

最近のドルトムント関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker