ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月08日

ホップ会長、ステフェンスに厚い信頼

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホッフェンハイム|ステフェンス監督就任以来、ここまでいまだ未勝利。最下位から抜け出せずにいるホッフェンハイムだが、ディトマー・ホップ会長は、同監督に対する厚い信頼を口にしている。




TSGホッフェンハイム
会長:ホップ
… 状況について
今の状況は危機的に見えるだろが、しかし我々はチーム、そしてコーチ陣を信頼しているよ。

彼らに対する我々の信頼は無限大だ。

彼を知るものであれば、その率直さと人間性、そして経験に感銘を受けるものだ。

ブンデス1部残留は果たせるよ。
Genießt bei Dietmar Hopp großes Vertrauen: Huub Stevens.
Mark UthFW:マルク・ウート
ボールを1回ロストしたんだけど、でもうまく奪い返せて得点を決めることができた。

終了ギリギリで得点をして勝ち点1を取れてよかったよ。チームの助けになれてうれしい。ただそこまで喜ぶことはできないけどね。本来は勝ち点1以上のものを求めていたのだから。

… 初得点
これがさらなる自信につながるように願っているよ。

… 次節について
僕たちは一丸となって、次のハノーファー戦に臨まないと。勝ち点3を取れれば大きな自信になるし、その次の試合に胸を張ってのぞめる。とにかく勝利すること。僕たちにはそれしかない。

Erstes Bundesligator: Hoffenheims Mark Uth (re.) trifft zum späten Ausgleich in Ingolstadt.
kicker.de

ホッフェンハイム関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報