ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月08日

グスタボ「先発はまだ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|これからCL生き残りをかけてマンチェスター・ユナイテッド戦に臨むVfLヴォルフスブルク。果たしてルイス・グスタボは、この試合で先発復帰を果たすことができるのだろうか?




Arnold, Draxler und Gustavo
最終調整に参加したブラジル代表MFだが、しかしまだ先発は時期尚早であることを明かした。

「先発に名を連ねるには、まだ十分ではないね。メンバー入りに関しては、監督が決めることだよ」

今夏に手術した膝の状態がまだ思わしくはなく、さらに膝に筋肉をつけなくてはいけない状況だ。「そうじゃないと、また問題を抱えてしまうんだよ」とグスタボ。

特に冬季期間を利用して、体調面の改善を図りたいと考えている。

試合前コメント

VfLヴォルフスブルク
André SchürrleMF:アンドレ・シュールレ
… マンU戦に向けて
まだ自分たち次第なんだ。全力をつくすよ。試合後に失望を抱えて、ピッチを後にしなくてもいいように。

… クラブ史上初のトーナメント進出がかかる
これはヴォルフスブルクにとって、歴史を記す大きなチャンスだ。自分たちがもっているものすべてを、だし尽くしたいと思う。

素晴らしい試合となるよ。とても熱くなっている。

Keine Angst vor Manchester United: André Schürrle.
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事