ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月08日

ハント「別の復帰戦を期待していた」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|マインツ戦で復帰を果たしたアーロン・ハント。しかしチームは1−3で敗れ「当然、復帰戦では別の結果を想像していたさ。僕自身も物足りないところがあったね」と振り返った。



Hofft darauf, in Wolfsburg wieder in der Startelf zu stehen: Hamburgs Offensivspieler Aaron Hunt.
「これからしっかりと練習できる1週間がる。そこでこれからも復調を目指して取り組み、少しでも取り返していきたいと思うよ」

確かなことは、現在ラバディア監督にとっては、復調したハントを必要としているということだ。

前節ではラソガが負傷により欠場。次節でもまだ計算には含むことができない状況だ。

ハントは「ピエルは必要とするタイプの選手だ。それはマインツ戦でも見て取れた。マインツは効率性の違いを見せていた」と述べている。
kicker.de

ハンブルク関連記事