ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月08日

ホジナー「得点できていないのは、モデストだけじゃない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|またしても無得点におわり、アウグスブルクにホームで敗戦を喫したケルン。フィリップ・ホジナーは「モデストだけが得点しなかったわけではない。僕だって多くの出場機会を得ているのに、得点できていないんだ」と自己批判を口にした。




Selbstkritisch: Kölns österreichischer Angreifer Philipp Hosiner hat Ladehemmung.
ここまで10試合に出場している同選手は、最近5試合中4試合で先発しているものの、これまでの得点は第3節での途中出場による1点のみに留まっており、そのほかでもビッテンコートは得点、大迫勇也も1得点に留まっているところだ。

「この数週間を満足なんてできないさ。FWは得点してなんぼ。アウグスブルク戦でも幾つかチャンスがあったというのに。でも前を向かないと」とホジーナー。

今夏にレンタルで加入しているオーストリア人FWとしては、買い取りオプション行使のためにもアピールしておきたい。


kicker.de

最近のケルン関連記事