ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月06日

インゴルシュタット 1−1 ホッフェンハイム

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|12月5日の日本時間23時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第15節、FCインゴルシュタット04対TSGホッフェンハイム戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチやkicker採点を掲載。




MOM:マルヴィン・マティプ
 

 先発(kicker採点つき)

FCインゴルシュタット
Ralph Hasenhüttl監督:ハーゼンヒュットル
まさかドローでいい気分を感じないことがあるなんてね。ハノーファー戦でのことを払拭したかったし、勝利を収めていれば大きな一歩となっただろうが。しかししっかりとクリアしなかったことを考えれば、それにふさわしくはなかったのかもしれないさ。少し失望しているがね、15試合で勝ち点20を稼いでいる。立派なものだよ。気持ちを切り替えて、前をむくさ。
TSGホッフェンハイム
Huub Stevens監督:ステフェンス
本当に悪い試合だった。

… フォランドが決めきれなかった場面について
運が不足していたともいえるだろうし、それにふさわしくなかったともいえるだろう。

Tobias StroblDF:トビアス・シュトローブル
… フォランドが決めきれなかった場面について
順位表の状況がよければ、あれは決めていたんじゃないかな。

普段のケヴィンなら、あれは決めているよ。でも批判はできない。僕たちはあまりにもチャンスを作れていなかった。

Eugen PolanskiMF:オイゲン・ポランスキ
… フォランドが決めきれなかった場面について
あれは僕たちの状況を示しているように思うよ。文句をいってはいけない。GKを避けるべきだったのかもしれないが。

Kevin VollandFW:ケヴィン・フォランド
… 決めきれなかった場面について
ボールはしっかりと蹴れたんだけど。でもほんの数cmの差だった。

… 対人戦で相手DFヒュブナーが負傷
あの時はバウマンからのロングボールをみていて彼が見えなかった。僕はそこに立っていたんだけど、そこで猛スピードでつっこんできたんだよ。

ああいう形になって残念だ。彼の電話番号をもらい、メッセージを送るよ。

Scheiterte am Außenpfosten: Hoffenheims Angreifer Kevin Volland.

写真で見る:インゴルシュタットvsホッフェンハイム
FC Ingolstadt 04 - TSG Hoffenheim 1:1


  • ブンデスリーガ・各チーム情報