Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月05日

下位決戦に向け、準備をすすめるクラムニー監督

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|前節に暫定監督に就任し、初陣でドルトムントに0−4と敗戦したクラムニー監督。今節は監督ライセンスを共に取得したスクリプニク監督が相手だが、下位決戦を前に準備を進めているところだ。



VfBシュトゥットガルト
Jürgen Kramny
暫定監督:クラムニー
… ブレーメンについて
彼らは良い時期を過ごしているわけではないね。
食らいついていく姿勢と対人戦での強さ、アグレッシブさ、そしてメンタリティをピッチで表現する必要がある。
今週の練習では、多くのことを思い描いたし、再確認したところもあるよ。
我々は我慢が必要だし、ミスをしてはいけない。ブレーメンに切り返しや多くのセットプレーを与えてしまうようなね。それがブレーメンの得意とする所なんだ。
… 先発は?
思い描いているし、戦術を考えて、ベストメンバーを送り込むよ。
… スクリプニク監督について
とても好感の持てる人物だ。しっかりとしたメンタリティを常にもった、とても素晴らしいサッカー選手でもあったね。
… コンパクトさを要求
ドルトムント戦では、あまりに大きな穴を露呈してしまったよ。
Jürgen Kramny
kicker.de

シュトゥットガルト関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker