Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月05日

格の違いを見せたいフェー監督

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|週末に昇格組ダルムシュタットとのダービーが控えるフランクフルトだが、フェー監督はこの試合で格の違いを見せたいと意気込みを語った。




アイントラハト・フランクフルト
Armin Veh
監督:フェー
…今回のダービーでの立場は上

その役割をしっかりと演じていかないとね。日曜日ではダルムシュタットよりも上位につけていたいよ。
順位表の状況がよく慣れればいいさ。我々にはダルムシュタットよりも大きなプレッシャーがかかっているし、だから彼らは余計に、今回の試合を楽しみにしていることっだろう。
ただダービーだが、普通の1つの試合にすぎないものだがね。
この試合の重要性については、我々はよく理解している。それは練習でも見て取ることができたし、ファンに贈り物ができるよう戦う。今シーズンはあまりそれができていいないが、日曜日に勝利をプレゼントできればいいね。
よりポゼッションすることが重要だ。これまで我々は急ぎすぎるところがあった。しっかりと正確にパスを行うこと。それとアウトサイドでの対人戦で勝利することだよ。
… ダルムシュタット戦に向けて
ロングボールをうまくディフェンスすることと、セカンドボールを拾うようにすすこと。彼らには上位のクラブをも苦しめた実績があるんだ。
… 重傷を負ったフルムについて
手術は無事成功した。そして当初見られていたよりも、かなりいい感じだよ。医師はフルムが選手生活を続けられると判断している。それが何よりも重要なことさ。
Armin Veh
kicker.de

フランクフルト関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker