Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月05日

「少し特別な試合」に臨むエズカン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|週末にホッフェンハイム戦に臨む昇格組インゴルシュタットだが、守護神エズカンにとっては「少し特別な」、古巣との一戦という意味合いもある。




FCインゴルシュタット
GK:ラマザン・エズカン
… 左足の負傷は?
まだちょっと青いけど、でも最小限の痛み程度だね。
… 古巣ホッフェンハイム戦。あまりいい時間は過ごせなかった
過去のことを考えて、僕はポジティブなことをピックアップするようにしている。ネガティブなことを思うのではなくてね。
あの時期はタフだったし、あれが示しているのは、サッカーの世界では何もプレゼントなんてされることはないということだ。
… ホッフェンハイムにはまだ知り合いも
何か別のフィーリングを持って試合に臨むわけではないけど、でも少し特別な試合でもあるよ。
いいフィーリングだね。うまくキャリアでプラスしてきた、というところを見せたい。
まぁ、ホッフェンハイムではアピールするチャンスもなかったんだけど。
Wiedersehen mit dem Ex-Klub: Ingolstadts Torhüter Ramazan Özcan trifft auf Hoffenheim.
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker