ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月05日

シュミット監督「キースリングは手放さない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|週末の試合を前に、今季5位と好調なヘルタ・ベルリンに警戒心を示したシュミット監督は、移籍の話題が出ているキースリングについて、放出の考えがないことを強調した。



バイヤー・レバークーゼン
Schmidt, Roger監督:シュミット
… キースリング移籍の可能性は?
それは0%頭にはないね。さらにベテラン選手を失うことなって考えてもいないよ。
… チームの状態は?
いい練習ができた。重点を置いてトレーニングを行えたよ。
我々はいい状態にあるし、それをぜひピッチで見せたいと思う。」
… ベルリンについて
クオリティ、試合に臨む気持ち、戦術的な規律を持ち合わせたクラブだ。
… 復帰を目指すヒルベルトについて
復帰はもう間近だよ。
… ベンダーの復帰時期は?
8から12週間かどうか、そんなこと具体的に予想なんてできないよ。
"Es ist null Prozent Thema, dass er wechselt", sagt Leverkusens Trainer Roger Schmidt über Angreifer Stefan Kießling.
kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報