Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月05日

ステフェンス監督「クラーニィはプロ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホッフェンハイム|今夏に加入するも、ここまで思うようなシーズンが過ごせていない元ドイツ代表クラーニィ。はたして今節では、バルガスの欠場でチャンスが巡ってくるだろうか。




TSGホッフェンハイム
Huub Stevens監督:ステフェンス
… クラーニィのチャンスは?
うちには5人のFWがいて、チームにはバランスが必要だ。そういう判断を下していかないといけないよ。
もしもシャライ起用を決断するなら、クラーニィには申し訳なく思う。
ただ彼は常にプロとしての振る舞いをしているし、いいトレーニングを行っているよ。
インゴルシュタット戦では別のタイプの選手が必要になるかもしれないし、そうでもないかもしれない。
… 補強は?
話し合いをしてはいるが、しかしポジションについてではなく、むしろ全般的なものだ。しっかりと注意を怠ることなく、市場をチェックするよ。
確かにチームはまだ不十分だとは言えるが、しかしクオリティがあるというのは就任当初から口にしていることだ。
Hat sogar Chancen auf die Startelf: Hoffenheims Stürmer Kevin Kuranyi.
kicker.de

ホッフェンハイム関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker