ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年12月04日

バイエルン戦に挑む、無敗のシューベルト監督

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|今季ブンデス監督デビューを果たし、初勝利を挙げ、正式に監督に就任。いまだなおリーグ戦無敗を継続するシューベルト監督だが、週末に迎えるバイエルン戦に向けたプレスカンファレンスでも落ち着いた表情をみせていた。





ボルシア・メンヒェングラードバッハ
Andre Schubert監督:シューベルト
… バイエルン戦に向けて
現在、世界最高のクラブが相手だ。ただ我々は守りを固めるだけということはしないよ。むしろ前線で、打開策を模索していく。

ただ彼らを苛立たせるには、うちに都合のいい展開とならなくてはならないがね。あと全選手が限界までプレーすることだ。土曜日の試合で対抗したいのであれば。

… 負傷のトラオレの出場は?
ギリギリといった感じだね。

"Wir werden uns nicht einigeln": Mönchengladbachs Trainer Andre Schubert vor dem Duell mit dem FC Bayern.
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事