Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年02月21日

マインツのハイデル氏、シャルケの相談役会と対面へ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

heidel800-1455995882

いまだ去就は明らかとなっていないマネージャーのクリスチャン・ハイデル氏だが、シャルケの相談役会と対面することが明らかとなった。


ホッフェンハイム戦敗戦後、同氏は「楽しみだね。これは個人的にはとても重要なことだよ。全ての相談役会と知り合うことの重要性は、これまでにも話してきたことだ」と語った。日曜日に行われるシャルケvsシュトゥットガルト戦を前に行われる模様だ。


しかしまだ結論は出されてはおらず、「これから数年間を見て全ての関係者に意義のあるものかどうか」を見て判断する考えを述べている。


 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker