ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年03月13日

グラードバッハ 3ー0 フランクフルト

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

得点

1−0 ラース・シュティンドル(36分、)

2−0 ラファエル(65分、)

3−0 マフムード・ダフード(79分、アザール)




グラードバッハvsフランクフルト(先発フォーメーション)

監督コメント

監督:アンドレ・シューベルト(グラードバッハ

すぐに試合を掴むことができたし、それによって落ち着きを失うこともなかった。90分間を通じて、相手にあまり自由を与えることはなかったよ。

… ダフードについて

非常に憤りを感じている。彼はサッカーに集中すべきだというのに、調子に乗りすぎて、十分なプレーをみせていなかったよ。テクニックにおぼれ、相手にしっかりと対峙していなかった。そういうことをすると、相手も挑発してくる。そういった部分を学ばなくてはならないんだ。落ち着けば、また来週しっかりとやってくれることだろう。


監督:ニコ・コヴァチ(フランクフルト)

これだけの点差でも、グラードバッハの勝利はふさわしかったよ。ただ選手たちを非難するつりもはない。闘争心を見せ、全力を尽くしてくれていた。ただプレー面での要素にかけてしまっていたよ。他のチームは勝利しているし、プレッシャーは増している。ただ我々としては一度深呼吸をしないとね。頭を楽にしなくてはならないよ。

… 久々に出場したライナルツについて

満足しているよ。彼にまたピッチの感触を確かめてもらいたかった。これからの数週間、我々には多くの選手が求められることになるんだ。





長谷部誠:〜50分

シュート数:0

アシスト性のパス:0

走行距離:6.98km

タッチ数:39

パス成功率:15/24(62%)

対人戦勝率:45%




写真でみるグラードバッハvsフランクフルト

Bor. Mönchengladbach - Eintracht Frankfurt 3:0


  • ブンデスリーガ・各チーム情報