ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年04月10日

【コメント、結果】ブレーメン1−2アウグスブルク

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Werder Bremen - FC Augsburg

ブレーメン1−2アウグスブルク

得点

1−0:フロリアン・グリリッチュ(43分、ユヌゾヴィッチ)

1−1:アルフレッド・フィンボガソン(53分、カイウビー)

1−2:ホン・ジョンナム(87分、バイアー)





試合後コメント

監督:ヴィクトル・スクリプニク(ブレーメン)

選手たちはロッカールームで意気消沈している。私自身も非常に失望しているよ。当然この敗戦によって、状況が好転するということなどない。とにかく2得点目を取ることができなかった。同点とされてからは、もう打開策を見出すことができなくなっていたよ。


監督:マルクス・ヴァインツィール(アウグスブルク)

もちろん勝ち点3を得ることができてとてもほっとしたさ。前半ではそこまでいいプレーを見せていたわけではなかったのだが、それから試合を見出したことが鍵となったね。1−1とされても敗戦への不安を感じることなく、そのまま戦い続けていたよ。




スクリーンショット 2016-04-11 15.56.37 スクリーンショット 2016-04-11 15.56.48