ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年04月10日

【コメント、結果】フランクフルト0−2ホッフェンハイム

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

aaaa-1460212078

フランクフルト0−2ホッフェンハイム

得点

0−1:ナディーム・アミリ(62分、)

0−2:マルク・ウート(89分、クラマリッチ)





試合後コメント

監督:ニコ・コヴァチ(フランクフルト)

私の考えではいいパフォーマンスを見せていたと思う。ただ残念ながら、先にゴールを1−0とすることができなかったよ。それで試合を楽にできず、そういう展開になるとこういうことがおこってしまうものさ。今日は決して敗者にふさわしいものではなかった。


監督:ユリアン・ナーゲルスマン(ホッフェンハイム)

思ったような形で試合に入ることができなかった。最初の30分間はフランクフルトの方が、明らかに上回ってチアよ。後半では期待していたように良くなっていき、いくつかのカウンターチャンスを得て2得点を決めることができた。ただ今回の勝利は、運に恵まれたものではあったね。




スクリーンショット 2016-04-11 15.25.00スクリーンショット 2016-04-11 15.39.44
 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報