Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年04月10日

【コメント、結果】インゴルシュタット1−0グラードバッハ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FC Ingolstadt - Borussia Mönchengladbach

インゴルシュタット1−0グラードバッハ

得点

1−0:モリッツ・ハルトマン(コーエン)





試合後コメント

監督:ラルフ・ハーゼンヒュットル(インゴルシュタット)

素晴らしい戦いを見せてくれた。多くのことを完璧にこなしていたよ。相手にプレスをかけていきたかったし、いいプレーもみせたかった。ここらへんが我々が成長してきた部分だね。グラードバッハと対峙できるというのは素晴らしいことさ。これから2日間の休養を得るにふさわしい。ただ勝ち点39で残留が確定したわけではないがね。


監督:アンドレ・シューベルト(グラードバッハ)

非常に失望している。しかしインゴルシュタットにとってふさわしい勝利だったよ。チャンスを得ていたね。期待していたことはあまりプレーとしてみられず、ビルドアップは複雑で、インゴルシュタットに主導権を渡してしまったよ。対人戦でも持ちこたえられていなかったね。




スクリーンショット 2016-04-11 16.01.53スクリーンショット 2016-04-11 16.02.04
 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker